『Mila Owen』2014SSエキシビジョン。


 

 

milaowen_01

milaowen_02
2014年2月28日、ルミネ新宿2/2Fに1号店がオープンし、atmosが『Sneaker Stock by atmos』としてシューズ(スニーカー)カテゴリーをサポートしている、話題の新ブランド『Mila Owen(ミラオーウェン)』の2014Spring&Summerシーズン・セカンドエキシビジョンが開催された。

このシーズンでは『Refined summer clothes』をテーマに掲げ、好きなものに囲まれたライフスタイルを送り、上質で着心地の良いものに触れていたい、そんな都会の女性に贈るコレクションを展開。ベーシックカラーとのコントラストがきれいな、サンサンと煌めく太陽の光のようなオレンジが印象的で、ハイラインファブリックのカジュアルアイテム、コケティッシュなTシャツスタイルなど、大人のベーシックに彩りを与えてくれるスタイルが揃っていた。そこで提案されていた数体のコーディネートではスニーカーを取り入れたものもあり、評判は上々だそう。
スニーカーを専門的に扱う私たちから見ても、上質な大人のカジュアルスタイル × スニーカーというコーディネートはとても新鮮でお洒落、そして魅力的に感じられる。今後も私たちのセレクションで素敵なライフスタイルを贈る女性の足下をサポートできればと思う。

また3/13(木)~4/9(水)まで渋谷駅・東急東横店 西館1階 POP UP STAGE Aに『Mila Owen』期間限定ショップがオープンしているとのこと。この機会にぜひ一度『Mila Owen』に触れてみてはいかがでしょうか。