イタリアの名門ブランド”GARMONT”の取扱いが「atmos」にてスタートをします。


01イタリア・モンテベローナ発祥の登山シューズブランド”GARMONT (ガルモント)“の取扱いが「atmos」にてスタートをします。

1964年に創業された”GARMONT”、欧州を中心に登山シューズとして、確固たる地位を築き、90年代のアウトドアブームを牽引した名門ブランドが、待望の復活をしました。今回の復活により、往年の名作をメインに展開しつつも、新たな素材や技術を取り入れることで、よりハイスペックかつデザイン性の高いモデルを展開していきます。アイコニックなモデルである「TOWER EXTREME LX GTX」は、フィット感、軽量性、強度を兼ね備えた完璧なファンクションが最大の特徴となります。

復活に伴い、タウンユースとしての着用がファッショニスタ達から熱い視線を集めつつある”GARMONT”。街での使用は、オーバースペックな印象が強いですが、雨季が長い都心部では重宝されるべきシューズであり、足元のケアを充分に満たしてくれる機能性は他の追随を圧倒します。また、デザイン性も豊富であり、発色の良いモデルやブーツ感覚で着用できるベーシックな素材とカラーのモデルなどを展開。今後、ラインナップを増やしていくことから、注目度が高い”GARMONT”、まだ市場でのニーズが高くないこのタイミングで先取りしてみてはいかがでしょうか。

atmos ONLINE SHOPでの購入はこちらより
※5月下旬より随時入荷となります。
※下記より一部商品をご紹介します。

04
ITEM : TOWER EXTREME LX GTX
PRICE : ¥42,000+TAX

05
ITEM : FERRATA GTX
PRICE : ¥41,000+TAX