サンダルフットウェア”KEEN”の取り扱いが「atmos」でスタートをしました。


012003年にアメリカ・カリフォルニア州で誕生した”KEEN (キーン)“のサンダルが、「atmos」で取り扱いをスタートしました。

ストラップサンダルといったソックスインが出来るサンダルが昨夏から支持を集めています。その流れの中で、今年は、網々のサンダルと言えば、”KEEN”というほど、イメージが定着している同ブランドから新モデルが登場、「UNEEK」と呼ばれる2本の紐と1枚のソールを組み合わせて誕生したオープン・エア・スニーカー、紐の伸縮性により、個々の足に合わせて自由に変化する仕様は、着用時の快適さを格段に向上させています。また、編み込みによる立体感のあるデザイン性は、カジュアルなスタイルにはもちろん、足元の外しとしても活躍できるシューズです。

今年の夏、注目されている”KEEN”、野外フェスといった場所だけでなく、タウンユースで、他との差を付けてみてはいかがでしょうか。

atmos ONLINE SHOPでの購入はこちらより
※下記より一部、商品をご紹介をします。

03ITEM : UNEEK M-STAR
PRICE : ¥12,000+TAX

04ITEM : UNEEK SLIDE
PRICE : ¥11,000+TAX