ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを提案する”ROXY”からランニングシューズが発売をします。


01ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを提案する”ROXY (ロキシー)“からオリジナルのランニングシューズが8月20日(土)より発売をします。

アメリカ・カリフォルニアで1990年に誕生した”ROXY”、世界のトップライダーが愛用するなどスポーツシーンでの認知はもちろんのこと、フェミニンなデザイン性によりタウンユースでも活用できる汎用性の高さにより世界中の女性から支持を得てきました。現在は、ヨガやランニングといったフィットネスに力を注ぎ、ロキシーガールと謳われたモデルが同ブランドのアイテムを着用し、ロハスな提案と相まって、さらなる注目を集めています。そんな”ROXY”から初のランニングシューズが登場。「MAHINA」、「AKARA」の2モデルでの展開で、「MAHINA」は、アッパーにメッシュ素材を採用したことで、軽量かつスタイリッシュなデザインに仕上げ、アーチに沿ったカッティングでフィット感とホールド感を維持しています。また、フロントとヒールタブに配したオリジナルのジャカードテープと2TONEのシューレースがアイコニックな特色となっています。「AKARA」は、ミニマムなデザインをベースとして、シューレース、ライニング、プリントに、ビビットなネオンカラーを施しています。どちらもこの夏、注目のヘルスコンシャスな女性に向けたスタイリッシュなシューズです。

atmosでの取り扱いは、atmos各店舗atmos ONLINEで展開をします。

040806090507ITEM : MAHINA
PRICE : ¥7,800+TAX

0203ITEM : AKARA
PRICE : ¥5,800+TAX