夏本番を迎えるにあたり、魅力溢れるサンダルが続々と登場。


02梅雨明けも近く、いよいよ夏本番を迎えるにあたり、atmosでは、各種サンダルを豊富に取り揃えています。

2016年は、例年にも増して猛暑が予想されると、連日、天気予報では警告を促していますが、思えばこのフレーズは、毎年聞いていること。気温観測が始まった明治初期の東京の気温は、暑くても25度前後だったことから考えれば、35度を超える気候は、尋常ではない状況です。さて、余談が過ぎましたが、こんな酷暑に大活躍なのが、サンダルです。足元の通気性を保つことで、体温の低下にも繋がり、熱中症予防にも対応、なおかつ蒸れや圧迫感といったことから解放されることで、リラックス効果も得られます。昨今は、”NIKE SPORTSWEAR“、”Teva“、”KEEN“などを中心にデザイン性が充実した様々なモデルが登場、ファッション、ライフスタイルといったあらゆるシーンで活用できる汎用性の高さは、数足はストックしていたいマストアイテムです。

atmosSports Lab by atmos各店舗及びatmos ONLINE SHOPで各種サンダルシューズを取り揃えていますので、盛夏を迎える前にチェックしてみてはいかがでしょうか。