8/3(木)”Crep Protect”と”DOBERMAN INFINITY”がタッグを組んだ MVの公開イベントトークショー


8/3(木)”Crep Protect”と”DOBERMAN INFINITY”がタッグを組んだ MVの公開イベントトークショーがSports Lab by atmos新宿にて開催されました。

当日は、Crep Protectによる無料クリーニングサービスやRED BULLの協賛を頂き、
入場者全員に振る舞われました。

当日は、Crep Protect、atmos、DOBERMAN INFINITYのメンバーと所縁のある多くの関係者がご来場頂き終日盛り上がりを見せ、
今回のトークショーは一般のお客様を招いての開催となり、前日に販売したTEE,CREPを購入されたお客様限定100名での開催となりました。

トークショーでは、メンバーがCrep ProtectとのMVを作成するまでにいたった経緯、今回のMVについての思い入れ、撮影現場の雰囲気など、お客様と共有できるトークショーとなりました。

MVでも使用していた、マシーンをタップすると光と連動するBOXをお客様の前でDJHAL が実演。

最後に、メンバーよりMVに登場したスニーカーを来場されたお客様4名限定でプレゼント。

MVをまだ御覧になってない方は、是非チェックしてみて下さい。