ARMANI JEANS POP UP SHOPがatmos Ginzaにてスタートしました。


aj_51975年にミラノコレクションでデビューした「ARMANI (アルマーニ)」。その認知度はファッションピープルではなくても、一度は聞いたことのある名ブランド。

ブランド創立当初には、メンズスーツを手掛け、その巧みなまでの仕立て、素材感、シルエットなどにより、世界中のVIPに愛用されました。1982年にはデザイナーであるジョルジオ・アルマーニ氏が、アメリカのタイム誌の表紙を飾り、クリスチャン・ディオール以来の2人目という快挙を遂げました。

そんな「ARMANI」のセカンドラインが、「ARMANI JEANS (アルマーニ ジーンズ)」。ファーストラインとは違い、よりカジュアルに洗練されたコレクションを展開。デニムラインを軸に、アウター、シャツ、パンツ、シューズといったトータルで提案している。さらに特徴としては、「ARMANI」で培ったフィロソフィーをベースに、デニムというカジュアルなアイテムをヨーロピアンティストに昇華している。

今回、その名ブランド「ARMANI JEANS」のPOP UP SHOPをatmos Ginzaにてスタート。同ブランドが提案するスニーカーをメインに、キャップ、Tシャツを展開。このようなハイブランドとの取り組みはatmosとして初であり、「ARMANI JEANS」とatmosの異なるアイデンティティを融合することで、他では提案することのできない新たなる世界観を作り出している。

ぜひ店頭までお越しいただき、このスペシャルなPOP UP SHOPをご堪能下さい。

会期中に店頭で「ARMANI JEANS」をご購入のお客様に特製USBをプレゼント。gazou

ARMANI JEANS POP UP SHOP
DATE : 2月5日(金)~
PLACE : atmos Ginza
東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 1F

aj_2
aj_1aj_3aj_4aj_6