アトモスの展望とアトモスの今。


行く河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例(ためし)なし。世の中にある、人と栖(すみか)と、またかくのごとし。(方丈記)

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ(平家物語)

すべては、同じところにとどまることができずに、そこに安住すると沈んでいく。アトモスを10年以上営み私達は、私達が考えられる、いろいろなことを行なってきた。それは、私達の生活の一部であり、私達の存在価値であるから。

atmos_exclusive

そしてこれからも、私達が『面白い』と思えること、私達が『すごいだろう』と威張れること、私達が『こんなのあり?』と皆様に質問したいことを、どんどんやっていきたいと思っております。その中で、今一番私達が力を入れていることが、”Sports Lab by atmos”というお店です。今年は、3〜5店舗の出店予定であります。
また、様々なインストアイベントを行い、別注アイテムを作っていこうと思っております。

Sports Lab by atmos 名古屋PARCOバース

2014年3月8日(土)オープン予定
Sports Lab by atmos 名古屋PARCO店
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO南館4F
052-684-8767(3/6開通予定)

これからも、変化し続けるアトモスをよろしくお願いします。