“le coq sportif”がクリスタルやアメジストをモチーフとした「LCS R 800 MINERAL」を発売します。


01le coq sportif (ルコック スポルティフ)“が鉱石をモチーフとした「LCS R 800 MINERAL」を8月12日(金)から発売をします。

今回、起用されたモデルである「LCS R 800」は、90年代初頭に登場し、トップレンジモデルとして活躍、適度なサポート性を維持しながらも軽量性と通気性といったファンクションを兼ね備えたことにより、多くのアスリートから支持を得たモデルです。その名作モデルをフランスの王族や貴族に愛されたクリスタルやアメジストといった鉱石をデザインにあしらったことにより、ハイクラスな印象のある「LCS R 800」に仕上げました。特徴として、アッパー全体をスウェード素材で統一、2トーンカラーにより原石が持つ光のコントラストを表現しています。また、アウトソールのクリアなデザインにゴムチップを施し、地中深くに眠る原石を表しています。エスプリな”le coq sportif”と高級感のある鉱石のデザインにより一段とエレガントなエレメントが増した珠玉のモデルです。

atmosでの取扱いは、atmos Flagship shopatmos Nambaatmos ONLINE SHOPで展開となります。

02 03ITEM : LCS R 800 MINERAL
PRICE : ¥17,000+TAX