MAKAVELIC POP UP SHOPがatmos Ginzaにてスタートをしました。


03ストリートシーンで人気を博しているバッグブランド「MAKAVELIC (マキャベリック)」が、2016年3月1日(火)からatmos GinzaにてPOP UP SHOPを開催しています。

「ファッション・ストリート・スポーツのクロスオーバーをキーワードに日本企画による都会的なエッセンスを取り入れたデザインと、徹底した物造りから生まれる上質で機能的なプロダクトを追求しています。」をコンセプトに、コーデュラ素材といった高性能ファブリックを使用した機能的かつファッショナブルなバッグを展開。2013年・東京からスタートしたブランドだが、そのスタイリッシュなデザイン性により瞬く間に人気を博した。タウンユースだけでなく、スポーツシーンでも活躍できる機能性は、多くのニーズに答えています。

今季イチオシのモデルは、DOUBLE LINE BACKPACK、コーデュラ素材はもちろんのこと、イタリア製のカウレザーを使用、レザーの経年変化を楽しめるのも特徴的です。また異素材ミックスにより、他のバッグとは異なる表情を醸し出しています。機能性としては、ノートパソコン収納用に、背面、内側にポケットを備えています。

そんな「MAKAVELIC」が、atmos GinzaにてPOP UP SHOPを開催。会期は、2016年3月1日(火)~3月31日(木)となります。この機会にぜひ店頭にてお手に取っていただきたいブランドです。

atmos Ginza
東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビル II 1F
03-6264-4525
11:00 – 21:00

0504