“PUMA”から朝顔をモチーフとした「Japan Suede Asagao」が発売します。


01PUMA“より天然色素で染めたスウェードを使用したメイドインジャパンの「Japan Suede Asagao」が7月2日(土)から発売となります。

夏の風物詩である朝顔をテーマにメイドされた本作、日本人にとってなじみの深い花であり、自然界で見るよりも、夏休みの課題として育てた思い出の人が多いはず、ラジオ体操、プール、朝顔、少年アシベといった具合に、夏休みを連想させるアイコニックなコンテンツの1つ。そんなチャイルドフッドな印象とは裏腹に、花言葉は、「はかない恋」という、ひと夏の恋とも言える哀愁漂う言葉で綴られています。その花言葉を、エレガントなペールブルーで表現、天然色素で染められているため、色が薄れていく経年変化を楽しめます。今回、起用された「Japan Suede」、上質なスウェードと、シュータンの裏面に施されたメイドインジャパンのレザーパネルが、ハイクラスなプロダクトであることを証明しています。

atmosでの取扱いは、atmos Harajukuatmos Ginzaで展開となります。

02ITEM : Japan Suede Asagao
PRICE : ¥25,000+TAX