“PUMA”とマレーシアのスニーカーショップである”CROSSOVER”による官能的な「Disc Blaze “Mistery”」が発売をします。


010PUMA (プーマ)“とマレーシアのスニーカーショップである”CROSSOVER (クロスオーバー)“がタッグを組んだ「Disc Blaze “Mistery”」が5月15日(日)より発売を開始します。

今回のコラボレーションでは、”Mistery”をテーマに、甘美かつ妖艶な要素をセンシュアルに表現。スポーティーなアイテムに、相反するデザイヤーな要素を取り入れることで、オリジナル性の高いデザインへと昇華しています。特徴としては、メッシュ、ヌバック、スウェードといった異素材をアッパーに施し、DISC部分をシースルーにすることで、肉体の妖艶なイメージを表現し、ディテールに見られる白の斑点模様は、精神に秘められた善悪を表現しています。ヒール部分に施されたピンクは、根底にある人の腹黒さを表し、まるで映画・氷の微笑のようなエロティシズムを提唱しています。こちらのモデルは、少数限定となっていますのでお早めに店頭までお越し下さい。

atmosでの取り扱いは、atmos Flagship shopatmos Shibuyaatmos ONLINE SHOPのみでの展開となります。

020030040
ITEM : Disc Blaze “Mistery”
PRICE : ¥24,000+TAX