“PUMA”より759足限定の”PUMA CLYDE HOME AND AWAY”が発売。


01今夏に復刻を果たした”PUMA (プーマ)“の「CLYDE」からエクスクルーシブなモデルが本日より発売を開始します。

1973年に登場した「PUMA CLYDE」は、バスケットボールプレイヤーであったウォルト・クライド・フレイジャーが、インディペンデントなシューズを”PUMA”に依頼したことから端を発し、軽量性と幅広なフォルムをベースに、シグネチャーとして彼の名がゴールドで刻印されています。「Home and Away」と名付けられた今モデルは、イタリアの熟練された職人による縫製で、ハイクラスなクオリティを提案しています。また、アンビバレンスなカラーウェイも魅力的なエレメントとなります。展開数量は、759足という限定感がたっぷりなアプローチで、クライドが、ニューヨークのチームに在籍中、759試合に出場したことをインテンション、全てのシューズに0~759までのナンバリングがあしらわれています。

atmosでの取り扱いは、atmos Harajukuのみで展開となります。

0203ITEM : PUMA CLYDE HOME AND AWAY
PRICE : ¥28,000+TAX