タグ別アーカイブ: ATMOS

ASICSTIGER×atmos GEL-LYTE Ⅲ For atmos“GREEN CAMO” �


ASICSTIGER×atmos GEL-LYTE Ⅲ For atmos“GREEN CAMO” 2017811()より発売開始致します。

ASICSTIGER × atmos GEL-LYTEⅢ “GREEN CAMO” from atmos tokyo on Vimeo.

続きを読む

DOBERMAN INFINITYのメンバーSWAY氏によるCREPコラボについて語る!!!


DOBERMAN INFINITYのメンバーSWAY氏と Crep Protectの国内総代理店の株式会社パッゾの福田伸吾との今回のコラボレーションに至った経緯についての対談がUPされました。8/1(火曜)より発売です!
”Crep Protect”と”DOBERMAN INFINITY”がタッグを組んだ MVの公開イベントを開催
販売方法はこちらより

福田:「今回、DOBERMAN INFINITYさんとCrep Protectでコラボさせて頂いたんですが、SWAYさんは私たちが国内で取り扱う以前からこのブランドをご存じだったと聞いたんですが?」

SWAY:「そうですね。海外というか国内のセレクトショップなどが並行輸入などで買い付けているのを見たのがきっかけなんです。後はCrep Protectの海外のYoutubeでめちゃくちゃ汚れたの靴とかがとんでもなくきれいになる動画があるじゃないですか!それを見ていてDOBERMAN INFINITYのメンバーはみんな靴好きなんで、そういうのをよく話題にしていました。」

福田:「それで、私共の共通の知り合いの方を通じて私たちの会社がCrep Protectの取り扱いをスタートした時にSWAYさんをご紹介頂いて、今回コラボさせて頂いたCrep Protectのペーパークリーナ―を普段も持ち歩いて、ちょっと汚くなった時に使っていらっしゃるというお話をお伺いして本当に嬉しかったですね。今回のこのコラボのお話しをスタートしたのは、今年に入ってからですよね?」

SWAY:「そうですね。」

福田:「初めは何か一緒にできたらいいですよね~。という話をしていて、Crep Protectの何かの商品をデザインするようなコラボができたら面白いですよね、という感じで盛り上がって、Crep Protectのコンセプトに関連した曲も作れたらもっと面白いよねという話になり、そこからワーッと色々な話が動き出したという感じでしたよね。

お蔭様で今回、コラボ商品のDOBERMAN INFINITYxCrep Protectのペーパークリーナーの発売、Crep ProtectのDirt is Doneというコンセプトに共感していただいた曲 PUT YOUR KICKS UPも完成しました。ミュージックビデオもSWAYさんが初めて監督をされたということですがいかがでしたか?」

SWAY:「そうですね。といってもスタッフの方々が相当助けて下さったのであまり大変だったというのはないんです。スタジオという場所は決まっているんですけど、退屈をしないような空間をつくるというか、1つ、できれば2つ3つとどれだけ色々なアイデアを詰め込めるかというのが勝負だったんで、そこは苦労した部分でもあったんですが、一番の感想は楽しかったということですね。自分も他のメンバーも大好きなスニーカーが題材だし、メンバーが元々好きだったヒップホップ調のテイストの曲ができたし、トラックも本当にかっこ良いものができました。周りのものが全てお気に入りのものばっかりという状況で撮影できたので、撮影現場も見ていて楽しかったです。あと撮影現場もいい開放感があったという感じですね。
普段の楽曲の撮影よりも良い意味でのんびりした撮影現場で、スニーカーヘッズの方々にも友情出演していただいて、スニーカーヘッズの方々や今回色々と御協力頂いたアトモスさんにも画像でしかみたことのなかったレアなスニーカーを持ってきていただいて、実物を見て手に取ることができたりして、ビデオ自体は想い出がより一層深くなりました。」

福田:「そうですね。スニーカーヘッズの方々も友情出演される際にご自慢の一足を持ってきてくださいとお願いしたんですけど、皆さん1足だけではなく、2足、3足、4足と御自慢のスニーカーを持ってこられていたので、私たちもあまり見たことのないレアなスニーカーを見ることができました!あとちょっとお伺いしたかったんですが、今回、曲とミュージックビデオのイメージ、コンセプトというのはすぐ浮かんだんでしょうか?」

SWAY:「曲のイメージはメンバーとどういう曲を作るって言ったときに、メンバーと改めてCrep Protectの魅力を探り合って、色々と話合い、先ほど福田さんが仰っていたDirt is Doneというフレーズかっこいいよねということになったんです。DOBERMAN INFINITYをスニーカーに置き換えて考えてみたら、スニーカーも色々なところを歩けば汚れていくように、自分たちも世の中の批判だったり、評価だったり、噂だったり、自分たちの知らないうちに言い方が悪いかもしれませんが名前が汚れていくじゃないですか。それをきれいに保つというのはすごい大変なことなんですよね。でもそこで道を外して間違った方向に行けばすごい汚れた名前になっていくし、でも、そこで自分を、自分たちの思っていることを貫き通すっていうことが僕らにとってのDirt is Doneなんじゃないかなと思ったんです。つまり信念をもってやるということがDirt is Doneなんだなと。なのでCrep Protectの持っているコンセプトと関連付けて、自分たちが持っているプライドだったり信念を曲げずにいつまでもクリーンにやっていこうという曲のコンセプトは結構すぐ決まったんですね。ミュージックビデオのイメージというのは色々と案は出たんですが、最終的にはミュージックビデオに登場する箱が靴箱であって、そこにスモールDOBERMAN INFINITYの軍団がいて、そこに汚れた靴を入れておけば次に履くときまでには僕たち(スモールDOBERMAN INFINITY)がきれいにしておくというストーリーが面白いんじゃないかと思って決まっていきました。」

福田:「私たちも見ていて、そういうことなんだ!ということがストーリー仕立てで分かって、とても楽しませて頂きました。日本にも徐々にスニーカー文化が根付いてきたので、こういったミュージックビデオを通して普段スニーカーケアをされている方のみならず、今まであまりスニーカーケアをしてこなかった方々にもスニーカーを買ったらすぐに防水スプレーをするとか、きれいケアをするという習慣を今回のコラボレーションを通してより多くの方々に知って頂ければ良いなと考えております。8月3日にはSports Lab by atmosの新宿店でトークショーもありますので引き続き宜しくお願い致します。」

SWAY:「宜しくお願い致します。」

福田:「ありがとうごました。」

SWAY
@sway_ldh

Crep Protect
@crepprotect

 

 

JASON MARKK とは?あなたのスニーカーは綺麗ですか?


今回は先日より、取扱いSTARTしたJASON MARKKのご紹介です。


2007年、アメリカ・ロサンゼルスで設立されたスニーカーアクセサリーブランド「JASON MARKK (ジェイソンマーク)
レザーやスウェードなどの多くの素材で使用でき、環境に優しい天然素材を配合したクリーナーはオススメです!
高い洗浄力でスニーカーに付着した汚れを落とすことができます。おしゃれなボトルとやさしい香りがさらに魅力的な要素を含んでいます。

使い方もシンプルです。
まずおすすめはこちら

. 【NEW IN】 JASON MARKK ESSENTIAL KIT ¥2,000-(w/o tax) . #atmos #atmos #sportslabbyatmos #jasonmarkk

atmos tokyo officialさん(@atmos_tokyo)がシェアした投稿 –

JASON MARKK ESSENTIAL KIT CLEAR

4.oz.プレミアムシュークリーナーと、スタンダードシュークリーニングブラシが入ったスタンダードセット。 プレミアムシュークリーナーは、一般的なスニーカーに採用されるあらゆる素材に安心して使えます。 スタンダードシュークリーニングブラシは、靴底やソール側面部分のしつこい汚れの洗浄に効果的なブラシです。 4オンスボトル(118ml) でスニーカー洗浄約100足分

 


そしてこちら。
持ち運びも便利なので、これからの時期
フェス、キャンプなどでも大活躍。

. 【NEW IN】 JASON MARKK QUICK WIPES 30 PACK ¥2,500-(w/o tax) . #atmos #atmostokyo #sportslabbyatmos #jasonmarkk

atmos tokyo officialさん(@atmos_tokyo)がシェアした投稿 –

JASON MARKK QUICK WIPES 30 PACK CLEAR

<QUICK WIPES>(クイック・ワイプス)はスニーカー専用に開発された、特殊な二重織り構造による小型タイプのペーパークリーナーです。特殊加工されたドットラバー面を使えば、しつこい汚れも効果的に落とす事が可能で、様々なタイプのレザー素材やゴム、プラスチックなどの素材にご使用いただけます。(*注:スウェードやヌバック素材は色落ちする可能性があるため、使用をお控えください)
また、クリーナーは1パックごとに密閉パックされており、どこにでも持ち運び可能なポケットサイズで、鞄などに携帯しておくことで、使いたい時にすぐ取り出して、いつでもどこでもスニーカーのクリーニングを行なうことが出来ます。
すでに<QUICK WIPES>を愛用されている方にはデイリーでの使用に最適な<JASON MARKK QUICK WIPES – 30 PACK>をお勧めします。

そしてクリーニングした後に欠かせないアイテムがこちら!

. 【NEW IN】 JASON MARKK REPEL ¥2,300-(w/o tax) . #atmos #atmostokyo #sportslabbyatmos #jasonmarkk

atmos tokyo officialさん(@atmos_tokyo)がシェアした投稿 –


JASON MARKK REPEL CLEAR

大切なシューズを守る強力な防水(撥水)スプレー。
あなたのシューズに耐久性と通気性を併せ持つバリアを作り、水分や汚れをよせつけません。
水性製品なので、スウェード、ヌバック、レザー、ナイロン、キャンバス等の吸水性のある素材に、安心してご使用いただけます。
まだ試した事無い方は、是非お試し下さい。

 

 

 

”Crep Protect”と”DOBERMAN INFINITY”がタッグを組んだ MVの公開イベントを開催


スニーカーケアブランド”Crep Protect”と”DOBERMAN INFINITY”がタッグを組んだ
MVの公開を記念し、Sports Lab by atmos SHINJUKUにてイベントを開催!
2017年8月3日(木)20:00より開催する、メンバーによるトークショーも必見です。

〜〜〜〜〜〜〜SOLD OUT〜〜〜〜〜〜〜
トークショーの参加券は全て完売致しました。

販売方法はこちらより

DOBERMAN INFINITYのメンバーSway氏によるCREPコラボについて語る!!!

DOBERMAN INFINITY
ラップグループ『DOBERMAN INC』として活動してきたKUBO-C (クボシー)、GS (ジーエス)、P-CHO (ピーチョウ)の3人に、野替愁平名義で劇団EXILEに所属しラッパーとしても活動していたSWAY (スウェイ)、シンガーのKAZUKI (カズキ)を加え、2014年6月よりDOBERMAN INFINITYとして活動を開始。 HIP HOP,R&B,FUNK,ROCK,EDM等あらゆるジャンルをDOBERMAN INFINITY流にクロスオーバーさせた”オールラウンドヒップホップ”というテーマを掲げて活動中で、最新作『#PLAY』はオリコンウィークリーチャート4位にランクイン。
また、現場で鍛え上げたライブパフォーマンスには定評があり、2017年2月からは初となる全国ホールツアー”DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR2017 TERMINAL”を開催。
さらに立て続けにデビュー3周年を記念した3周年特別記念公演「iii -three-」を開催し、合計約5万人の動員を記録。
名実共に日本を代表するHIP HOPグループになったたことは記憶に新しい。
2017年9月13日にはAK-69を迎えた初のコラボシングル『Shatter』のリリースも決定している。
経歴も世代も異なる1シンガー、4ラッパーの異色のグループがもつ無限の可能性から目が離せない!

本作『Put Your Kicks UP』はCrep Protectが掲げるテーマ”Dirt is Done” に共感したDOBERMAN INFINITYが、スニーカーの汚れを世の中の偏見や批判に置き換え、色々な困難があっても自分の信念を貫いてクリーンに生きていくというメッセージを込めて制作した楽曲。
ミュージックビデオは、清掃員に扮したメンバーが汚れたスニーカーを掃除していくという設定ですが、後半には日本を代表するスニーカーフリークの有名人が友情出演するなど、スニーカーショップatmosの全面協力により滅多に見ることが出来ない激レアスニーカーが次々に登場する。
まさにスニーカー好きにはたまらないミュージックビデオになっています。

“DOBERMAN INFINITY”のコラボレーションミュージックビデオ『Put Your Kicks UP』発表を記念したスペシャルなイベントを2017年8月3日(木)にSports Lab by atmos SHINJUKUにて開催を致します。

本イベントは、『Put Your Kicks UP』のミュージックビデオの公開を記念し“DOBERMAN INFINITY”メンバーによるトークショーも開催。

8月1日~8月3日(三日間)イベントの参加資格としてSports Lab by atmos SHINJUKU 限定で“DOBERMAN INFINITY”のメンバーSWAYデザインによる“Crep Protect~DOBERMAN INFINITY”のコラボデザインのクリーナーと “DOBERMAN INFINITY × CREP × ATMOS LAB”のコラボTEEを各1点づつご購入のお客様のみイベントに参加頂けるチケットをお渡し致します。(先着限定100名)

販売期間
※8/1(火)〜8/3(木)  ※3日は営業時間が17;30までとなっております。
完売次第終了)

販売方法
※お一人様2セットまで。

詳しい販売方法はこちらより

滅多に見る事の出来ないメンバーのトークショーは必見です!

お見逃し無く!!!

DOBERMAN INFINITYのメンバーSway氏によるCREPコラボについて語る!!!