“UBIQ”によるMADE IN JAPANのスニーカー「SEED J」が発売中。


052002年にスタートした「“UBIQUITOUS=至る所に偏在する”を語源としすべての出来事、ライフスタイルで着飾る事の出来る個性的で時代に流されないスタンダードを提案。」をコンセプトに掲げているシューズブランド”UBIQ (ユービック)“から新たなラインナップとして日本が世界に誇る職人技術を集約した「SEED J」が発売中。

“UBIQ”が手掛けている、従来のカジュアルシューズとは異なるニューコレクション。東京下町の卓越した職人を起用し、長年の伝統と技術によって手掛けられたシューズは、確かな履き心地と強度を誇ります。また、ステッチといったディテールは、職人の経験と勘による手作業で縫い込まれています。ドレスシューズのように、フォーマルなスタイルにも合わせられたり、レザーの経年変化も楽しめるといった魅力溢れるモデルです。

さらに、アッパーの素材に、ヌメ皮を使用したモデルは、アメリカ・フィラデルフィアにあるスニーカーブティック”UBIQLIFE”とのコラボレーションモデルも展開しています。

atmosでの取り扱いは、atmosSports Lab by atmosの各店舗とatmos ONLINE SHOPでも展開しています。

「SEED J」の製作過程を収めたスペシャルムービーを公開中です。


03
ITEM : SEED J
COLOR : NATURAL
PRICE : 36,000+TAX

02
ITEM : SEED J
COLOR : BLACK
PRICE : 36,000+TAX

04
ITEM : SEED J
COLOR : GRAY
PRICE : 32,000+TAX