“ULTIMATE KICKS”と題した「atmos mag 09」の最新号が4月30日(土)より配布をスタート。


03“atmos”による”atmos”からのフリーマガジン「atmos mag 09」最新号が4月30日(土)より配布を開始します。

“atmos”が年2回発行している「atmos mag (アトモス マグ)」。スニーカーをメインにウェア、バッグといった様々な情報を盛り込んだフリーマガジンです。雑誌、広告といった第一線で活躍している制作チームを迎え入れ、独自のクリエイティブを展開、他のスニーカー雑誌、はたまたファッション雑誌とは異なる提案をしています。今号では、”ULTIMATE KICKS (究極、先端のスニーカー)”と題し、進化とは?何ぞやといった時代の先端を見据えた題目を提示しています。また、新セクションとして、前号までのメンズ向けな誌面を一新して、ウィメンズページを設け、女性が読んでも魅力溢れる企画構成となります。さらに、新企画として、”atmos”が今、注目しているスポーツをピックアップ、今号では、バスケットボールにフォーカス、現在のバスケットボールシーンを独自の視点から紹介しています。

atmosSports Lab by atmosの各店舗で無料配布していますので、お近くの店舗にお越しの際には、お立寄りいただき、お手に取っていただければと思います。

04